私がやってる薄毛対策

世の中薄毛で悩んでいる人は大勢います。私もそうでした。そして私がやっている薄毛対策はまず基本ですが頭皮を不潔にしないことです。必ず毎日頭を洗うことで抜け毛が洗わないときよりも少なくなります。そして、もうひとつが最近よく聞くAGA対策です。これは誤解している人が多いようですが髪が抜けきってしまってからやっても遅いんです。危ないかなと思ったときからやったほうがいいです。私は危ないと指摘されてからAGA対策を始めました。危ないと思ったら薄毛外来に行って薬を処方してもらいましょう。私は頭が薄くなってきたと感じた段階で医者に行って処方してもらったので復活しました。



[PR]
by falcao1 | 2013-04-16 09:59
<< 血糖値測定器 体の調子が良い >>