体の調子が良い

最近は体の調子が良くなってきた。酒に対する禁断症状も治まり、質素な食事にもなれてきた。いらいらから妻へ八つ当たる事も少なくなり、すこぶる気分が良い。ここ最近の調子がどうしてなのかと医者に聞くと、体が今の生活に慣れたらしかった。
人間の体とは実に適応能力が高いと思う。これならば糖尿病を治す事も可能だと思った。
話しは変わるが、今日は運動も兼ねて妻と出かける事にした。二人で出掛けるのは病院に診察へ行った日以来で浮かれている。
妻は糖尿病患者用のレシピ本を購入するらしく、明日からの食事が楽しみになった。





[PR]
by falcao1 | 2013-04-15 17:02
<< 私がやってる薄毛対策